これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

引退した宝石泥棒とそれを追うFBI捜査官達のアクションコメディ映画!ダイヤモンド・イン・パラダイス

引退した宝石泥棒とそれを追うFBI捜査官達のアクションコメディ映画!ダイヤモンド・イン・パラダイス

 

 

ダイヤモンド・イン・パラダイス(After the Sunset)

引退した宝石泥棒の前に心揺さぶられるダイヤが。。。

主演:ピアース・ブロスナン、サルマ・ハエック

監督:ブレット・ラトナー

公開:2004年

個人的評価:大満足

 

 

<ストーリー> 

 凄腕宝石泥棒マックス(ピアース・ブロスナン)とその恋人ローラ(サルマ・ハエック)は泥棒家業から引退し南国のバハマにて優雅な隠居生活を送っています。

そこへマックスの宿敵でもあるFBI捜査官スタン(ウディ・ハレルソン)が現れ、バハマに豪華客船に乗ったナポレオンのダイヤ(秘宝)が到着する事を伝え、マックスの心を動かさせる。

静かに二人で暮らしたいローラ、泥棒心に火が付き始めたマックス、マックスを追うスタン。

3者を中心としたアクションコメディです。

 

ダイヤモンド・イン・パラダイス [DVD]

ダイヤモンド・イン・パラダイス [DVD]

 

<感想など>

興行成績は振るわなかった作品のようですし、ネットでの評価もボチボチ程度のこの作品ですが、私の趣味にはドストライクな作品でした。

ストーリーの展開スピード感などもよいのですが、

泥棒とFBIという敵対関係にあるはずのマックスとスタンのまるで友達同士のようなやり取りなどのギャグ要素が実にわたし好み!

バハマで優雅な生活を送る登場人物たちを見ていると、南国バケーションへ行きたくなってしまいました。。。

 

 

 

ダイヤモンド・イン・パラダイス 映画ポスター

69×102cm 2,000円(割引価格)

下記アートポスターズより

http://www.allposters.co.jp/-sp/ダイヤモンド・イン・パラダイス-Posters_i982081_.htm 

 

 

今回もネット動画サービスのHuluで見ました。