これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

サイコ殺人鬼の精神の中へ入る!ジェニファー・ロペスの映画 ”ザ・セル”

サイコ殺人鬼の精神の中へ入る!ジェニファー・ロペスの映画 ”ザ・セル”

 

ザ・セル(The Cell)

サイコ殺人犯の精神の中へ入る美女 

主演:ジェニファー・ロペス、ヴィンス・ヴォーン

監督:ターセム・シン

公開:2000年

個人的評価:普通

 

 

<ストーリー>

FBIは女性をガラスの小部屋(セル)に閉じ込め溺死させる連続サイコ殺人犯を捕獲します。

セルの場所を早く見つけないと閉じ込められた女性がまた溺死してしまうのですが、場所を知る犯人本人が意識不明で聞き出しようがないという。。。

 

最新施設で患者の精神の中に入る機械を使い精神治療をしているキャサリン(ジェニファー・ロペス)はFBIから殺人犯の心の中に入りセルの場所を聞き出す依頼をうけ、殺人犯の精神の中へ入っていきます。。。

 

ザ・セル デラックス版〈特別プレミアム版〉 [DVD]

ザ・セル デラックス版〈特別プレミアム版〉 [DVD]

 

<感想など>

精神の中の描き方がファンタジーな雰囲気の作品ですが、要所要所でグロテスクなシーンが発生しますので、グロテスクが苦手な方は避けた方がよい作品だと思います。

サスペンス、ミステリー要素と言いますか謎解き感覚と言いますかは皆無に等しい作品だと思いますが、それなりに評価が高い作品みたいですね。

 

私の一番の印象と言いますか、一言!

ジェニファー・ロペスは綺麗! (笑)

 

 

 

ザ・セル 映画ポスター 69×102cm 5,280円

下記アートポスターズより 

http://www.allposters.co.jp/-sp/ザ・セル-Posters_i1078769_.htm 

 

 

 

今回の映画も、いつもどおり映画やアニメが月額933円で見放題のHuluで見ました。