これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

勘違いから始まった騒動で次々と大学生が死んでしまうスプラッターコメディ”タッカーとデイル史上最悪にツイてない奴ら(Tucker and Dale vs Evil)”

勘違いから始まった騒動で次々と大学生が死んでしまうスプラッターコメディ”タッカーとデイル史上最悪にツイてない奴ら(Tucker and Dale vs Evil)” 

 

タッカーとデイル 史上最悪にツイてない奴ら

(Tucker and Dale vs Evil)

誤解から始まるスプラッターコメディ

主演:タイラー・ラビン、アラン・テュディック

監督:イーライ・クレイグ

公開:2010年

個人的評価:満足

 

 

<ストーリー>

幼馴染のタッカーとデイルは頑張って貯めたお金で購入した別荘に向かう途中、キャンプに来ていた大学生の集団から殺人鬼と勘違いされてしまい、次々と人が死んでしまう騒動に発展してしまいます。

 

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]

 

 

<個人的感想(ネタバレあり)>

よそ見をして自分から飛び出た木に突き刺さって死んでしまうなどコメディ要素たっぷりに大学生達がばったばったと死んでいくのですが、スプラッター感も高い映画です。

笑ってしまいそうになるシーンもあるのですが「いやいや笑っちゃいけないよな」と思いなおしながら見ました。

※この映画もネット動画のhuluで見ました。