これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

テイラーロートナーのミッシングIDという映画をHuluでみました。

テイラーロートナーのミッシングIDという映画をHuluでみました。

 

ミッシングID(Adbuction)

普通の高校生活から一変しての逃亡劇

主演:テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ

監督:ジョン・シングルトン

公開:2011年

個人的評価:普通

 

 

<ストーリー> 

男子高校生ネイサン(テイラー・ロートナー)は、仲良い友人たちと羽目を外したり幼馴染に恋したり普通の高校生活をおくっていました。

※やたらとマッチョな点は普通ではないですが。。。

 

ある日、幼馴染のカレン(リリー・コリンズ)と宿題の為にネットで調べ物中、誘拐されたまま行方知らずの子供たちのサイトを見ていると、自分そっくりの子供を発見し、自分は誰?家にいる両親は誰?と疑問を抱えながらサイト管理者にコンタクト取るのですが、それを引き金に謎の組織から追われる事となります。

 

ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

<感想など>

自分は誰なの?この家族は誰なの?という謎解きミステリー・サスペンスのハラハラ感はあまり楽しめないと思いますが、普通に楽しめましたよ。(すごい面白いという事はないと思いますが)

本国アメリカでの評価が悪かったようですので続編は期待できませんが、個人的には続編が出たら観たいなと思いました。 

 

ちなみに、主演のテイラー・ロートナーはトワイライトで狼男の役をやっていた人で、ヒロインのリリー・コリンズはインヴィジブル・タッチという曲で世界的に有名なミュージシャンのフィル・コリンズの娘さんらしいです!

 

 

ミッシングID映画ポスター(リバーシブル)

69×104cm 3,520円

下記アートポスターズより

http://www.allposters.co.jp/-sp/Abduction-Posters_i8303785_.htm  

 

 

ミッシングIDも映画やアニメが月額933円で見放題のHuluで見ました。