これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

頭をあまり使わないで見れる分かりやすい特殊精鋭部隊のアクション映画”ルーザーズ”

頭をあまり使わないで見れる分かりやすい特殊精鋭部隊のアクション映画”ルーザーズ”

 

ルーザーズ(The Losers)

特殊精鋭部隊の単純明快アクション映画

主演:スルヴァン・ホワイト

監督:ジェフリー・ディーン・モーガン、ゾーイ・サルダナ

公開:2010年

個人的評価:満足 

 

 

<ストーリー>

ボリビアでの特殊任務についていた精鋭部隊ルーザーズは任務完了後にマックスと言う謎の男に命を狙われます。

身は大丈夫だったものの、ボリビアでパスポートもお金もないルーザーズ達はグダグダ生活していると、今度はマックスに恨みを持つアイシャ(ゾーイ・ソルダナ)と言う謎の女性が現れルーザーズに協力を願い出ます(かなり強引に) 

ルーザーズのリーダーのクレイ(ジェフリー・ディーン・モーガン)は過去に何度も女性関係で危険な目に合っておりアイシャと手を組む事を仲間は反対しますが、懲りないクレイはアイシャと共にマックスを追う事となります。

 

ルーザーズ [Blu-ray]

ルーザーズ [Blu-ray]

 

<感想など>

アメコミが原作というこの作品、ネットでの評価は並程度のようですが個人的には面白かったです。(やはり私は映画センスがイマイチなのかも。。)

コメディー要素もあり、ドンパチアクションもあり、難しい事考えずに楽しむ映画ですね!

あまり頭を使わずに見れる単純な疲れない映画だと思います(笑)

 

※ちなみにアイシャ(ゾーイ・ソルダナ)はアバターの青い巨人のヒロインを演じた人です。

 

ルーザーズ オリジナルポスター 69×104cm 3,520円

下記オールポスターズより

http://www.allposters.co.jp/-sp/The-Losers-Posters_i6315159_.htm 

 

 

今回のルーザーズも、いつもどおり映画やアニメが月額933円で見放題のHuluで見ました。