読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

個人的にはスゴク楽しめたカーチェイス コメディ!HIT&RUN

個人的にはスゴク楽しめたカーチェイス コメディ!HIT&RUN

 

 

HIT&RUN

ドタバタ カーチェイス 

主演:ダックス・シェパード、クリスティン・ベル

監督:ダックス・シェパード、デビッド・パーマー

公開:2012年

個人的評価:大満足 

 

 

<ストーリー>

田舎町で暮らすアニー(クリスティン・ベル)は仕事のチャンスをつかみロスへ行く事となります。彼女の恋人チャーリー( ダックス・シェパード)は承認保護プログラムで過去を隠し生活する無職の男性なのですが、チャーリーは保護観察から抜けアニーとロスで生活する事を決意し、倉庫に眠る愛車でアニーとロスに向けて出発します。

そんな二人をストーカー癖のアニーの元カレ、発砲癖のある保護観察官、チャーリーに警察に売られた犯罪者(ブレッドリー・クーパー)たちが追い繰り広げられるカーチェイス!

 

ヒットエンドラン [DVD]

ヒットエンドラン [DVD]

 

 

<感想など>

本格的カーチェイス・アクション映画では無く、コメディタッチの映画なのですが、登場人物たちの馬鹿さ加減、ジミヘン、エアロスミスなどの挿入歌、どこをとっても個人的に好みのドストライク!

個人的には 大満足の映画でしたが、ネットレビューの評価も別れてますし、一般的にはそこまで評価高い映画では無いのだと思います。。。

 

ちなみにアニー役のクリスティン・ベルはアメリカ版アナと雪の女王のアナの声を演じている人なのですが、クリスティン・ベルとダックス・シェパードの間にはお子様がいらっしゃるらしいです。

 

※このHIT&RUNという映画もいつも通りネット動画配信サービスのHuluで見ました。