これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

ピラニア3Dを2Dで観ました!完全にB級!

ピラニア3Dを2Dで観ました!完全にB級!

 

ピラニア3D(Piranha3D)

多数の若い水着男女たちがお魚さんに喰いつかれまくる

主演:エリザベス・シュー、アダム・スコット

監督:アレクサンドル・アジャ

公開:2010年

個人的評価:普通

 

 

 

<ストーリー>

夏の行楽シーズンの綺麗な湖で釣りを楽しむ老人が湖底の割れ目より発生した多数のピラニアに襲われ死亡します。

湖では多数の水着の男女たちが行楽を楽しんでおり、保安官は緊急事態にて湖から上がるよう若者たちに説得を試みるのですが、パーティー気分で盛り上がる若者たちは聞き入れません。。。

そこへ例によってピラニアたちが襲い掛かってくるという分かりやすい話しです。

 

※このピラニアですが、私はネット動画のhuluで2Dで見たのですが映画館では3Dとして上映されていたようです。ちなみに1978年公開のピラニアと言う映画のリメイクらしいです。 

 

ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組> [Blu-ray]

ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組> [Blu-ray]

 

 

<感想など> 

※3D上映もされていた作品との事で3Dで見ると評価が変わるのかもしれませんので、その点予めご了承ください。

 

タイトルを見た瞬間にB級としか思えないこの映画ですが中身も完全なB級!

決して誰にもお勧めはしませんが普通に楽しめはしました。

また、水着姿の男女がこれでもかと多数登場するので、少しは目の保養になるかもしれません。

とは言えパニックものですから当然水着の若人たちは次々とお魚さんに喰いつかれて血まみれになってしまうので目の保養も限定的です。

当然喰いつかれた血みどろシーンもB級クオリティと感じます。

 

チョイ役ですがクリストファーロイドも出演しているなどキャスティングは意外としっかりしているようです。 

 

 

Piranha 3DD マスタープリント 28×43cm 1,400円

下記オールポスターズより

http://www.allposters.co.jp/-sp/Piranha-3DD-Posters_i8618583_.htm 

 

 

 

 

広告を非表示にする