これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

サラ・ジェシカ・パーカー主演映画 ”アイ・ラブ・ヒットマン(Life Without Dick)”

サラ・ジェシカ・パーカー主演映画 ”アイ・ラブ・ヒットマン(Life Without Dick)”

 

アイ・ラブ・ヒットマン(Life Without Dick)

誤って恋人を殺してしまった女性と殺しが出来ない殺し屋の恋。

主演:サラ・ジェシカ・パーカー、ハリー・コニック・JR

監督:ビックス・スカヒル

公開:2001年

個人的評価:普通

 

 

 

Sex And The Cityのキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー主演の映画で、この作品もネット動画サービスのHuluで見たのですが、

見終えた後に、他の方のネットレビューを見ると”見る価値がない”ような酷評の嵐でした。。。そこまで言うほどひどいとは思いませんでしたが、大きな盛り上がりも笑いもなく見終えてしまった作品です。。。

 

<ストーリー>

まだ誰も殺した事のない弱気な殺し屋ダニエル(ハリー・コニック・JR)は探偵ディックの殺害を命じられる。

ディックを殺しに近づくもディックはディックの恋人コリーン(サラ・ジェシカ・パーカー)が誤って殺してしまった後だった。

コリーンとダニエルは恋に落ち、殺しが出来ないダニエルの代わりにコリーンが殺しを続けていきます。

 

ちなみにDVDやブルーレイ化もされていないのかアマゾンでもVHSしかないようです。。。 ※映画ポスターも見当たりませんでした。

アイ・ラブ・ヒットマン【字幕版】 [VHS]

アイ・ラブ・ヒットマン【字幕版】 [VHS]