これ見た映画

オンライン動画配信サービスで観た映画と映画ポスター中心の記録です。映画に詳しいわけではありませんのでご了承を。

第1回の投稿はスカッと面白かった映画 ”パリより愛をこめて”

第1回の投稿はスカッと面白かった映画 ”パリより愛をこめて”

 

パリより愛をこめて

ジョントラボルタのハチャメチャぶりが爽快なサスペンス・アクション!

主演:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ

監督:ピエール・モレル

公開:2010年

個人的評価:大満足

 

  

 

内容を確認せずシリアスなスパイ映画と思って観た作品なのですが、全くの見当違い!コメディー要素のあるアクション映画ですね。

ジョントラボルタのハチャメチャぶりは実に爽快!

難しいことを考えずにスカッとしたい時によいかと思います。

キック・アスのヒットガールのアクションが好きな方にもおすすめですね。

パリより愛をこめて [Blu-ray]

パリより愛をこめて [Blu-ray]

 

  

月額933円で配信作品見放題のオンライン動画配信サービスのHulu(フールー)と契約していまして先月に観た作品です。

huluですが数か月前に2週間の無料視聴をためし、個人的には満足のサービスだったので、そのまま継続して契約しています。PCでもスマフォでも見れますしね!

 

 

From Paris With Love ポスター  69×104cm  2,300円

下記オールポスターズより

http://www.allposters.co.jp/-sp/From-Paris-With-Love-Posters_i6131269_.htm